ARIREINA鎌倉店 ブログ

美容の最先端をご紹介

メイクトレーニング 鎌倉店

2017-07-01 06:06:03 | 日記

ブログをご覧頂き、ありがとうございます!

 

スタイリストの小澤です!!

 

 

 

 

毎月一回行われる

 

MAKE UP FOR  EVERでも活躍する

 

メイクアップアーティストのレイナさんによる

 

メイクトレーニングに参加させて頂きました!

 

 

 

 

 

今回のメイクのテーマは“柔らかい流れ”

 

それぞれが思う“柔らかい流れ”をイメージして

 

事前にシートにメイクをした後

 

実際にモデルにメイクをさせて頂きました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかいという所は

 

肌の質感を艶やかに表現し

 

流れの部分では

 

全てのメイクの統一感をイメージして

 

今回はさせて頂きました!

 

 

 

 

実際にメイクをしてみての気づきや

 

レイナさんに指摘して頂いて

 

まだまだ表現の仕方や技術でも

 

勉強すべき点が多いと学ぶ事が出来ました!

 

今後も続けてトレーニングを重ねていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

鎌倉店 予約優先制/火曜定休

-23-0837

鎌倉市御成町8-5

OPEN  月   9:00~18:00

  水・木・金・土・日 9:30~19:00

 

 NAIL     水・木・土・日 11:00~17:00

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 成長           ... | トップ | 7月のお休み       鎌... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL