ARIREINA鎌倉店 ブログ

美容の最先端をご紹介

今年も1年ありがとうございました!            鎌倉店

2016-12-24 13:30:55 | 日記

 

こんにちは!!

アリレイナ鎌倉店スタイリストの清田です!

今年も

あっという間に終わろうとしてますね!

 

今年は

色々な勉強会に出せていただき

お店のスタッフ、ご迷惑をおかけしたお客様に

感謝し成長できた年でした。

 

 

少し早いですが 来年の抱負を

述べさせて頂きたいと思います

 

来年は

今年よりも

よりパワーアップしていきたいと思います!

 

来年もパワーアップした

清田とアリレイナ鎌倉店を

宜しくお願い致します!

 

本年は本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

12月は30日まで営業しておりますので

よろしくおねがいします!

 

 

予約優先制/火曜定休

0120-23-0837

鎌倉市御成町8-5

OPEN  月   9:00~18:00

  水・木・土・日 9:30~19:00

     金   10:00~20:00

 

 NAIL     水・木・土・日 11:00~17:00

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もありがとうございまし... | トップ | 今年も一年ありがとうござい... »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事