ARIREINA鎌倉店 ブログ

美容の最先端をご紹介

セットリストオーディション!!   鎌倉店

2016-11-04 21:22:34 | 日記

 

 

 

皆様こんにちは!アシスタントの小畠です。

本日も鎌倉店ブログをご覧頂き、ありがとうございます!

 

 

先日はセットリストの集大成となるオーディションが行われました!

いつもの和気あいあいとした雰囲気とは一変、

終始緊張感に包まれる中、みんな今までの練習の成果を

思う存分発揮してきました!

 

 

みんないつも以上に真剣です。。

 大友先生のような素敵なアレンジができるよう

これからもっと追及していきたいと思います!

 

沢山のご指導いただきありがとうございました

同期のみんなと大友先生

 

 

 

鎌倉店 予約優先制/火曜定休

0120-23-0837

鎌倉市御成町8-5

OPEN  月   9:00~18:00

  水・木・土・日 9:30~19:00

     金   10:00~20:00

 

 NAIL     水・木・土・日 11:00~17:00

 

 

 

 

『美容』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« EX2016      鎌倉店 | トップ | OIL UNLIMITED 鎌倉店 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL