ARIREINA鎌倉店 ブログ

美容の最先端をご紹介

春    鎌倉店

2017-03-08 06:07:42 | 日記

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

3月に入り少し日差しも暖かくなり春を感じる様になりましたね。

花粉症の方は、少しツライ時期かと思いますが春はなんだか新鮮な季節な気がします。

新しくなるものも多く

お店のディスプレイも新生活をイメージしたものが多くされています。

やはり新しいものは何か気分がいいですね。

皆様も何か新しくしたものやはじめたりしたものはありますか?

最近私は、「クリームズクリーム」を使い始めました。

全身を洗う事が出来るクリームです。

従来の物と違い界面活性剤が入っていないので肌にもやさしく敏感肌の方も大丈夫のようです。

その名の通りクリームですので泡はたちませんが新しい感覚です。

そしてなにより香りが特徴でバスルーム全体に美味しそうなストロベリーの香りが広がります。

あまりに美味しそうな香りなのでパッケージにも食べないでくださいと表記されています。

実際の使用感は、肌はしっとりとして髪はサラサラです。

クレンジングは、もとよりシャンプー、トリートメント、ボディーソープもこれ一つで大丈夫という興味深い商品です。

 

興味のある方は一声おかけください。

 

 

予約優先制/火曜定休

0120-23-0837

鎌倉市御成町8-5

OPEN  月   9:00~18:00

水・木・金・土・日 9:30~19:00

   

NAIL     水・木・土・日 11:00~17:00

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全体講習       鎌倉店 | トップ | 寒い日もありますが »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL