KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

大阪名物タコヤキクイズ

2017-01-13 21:07:31 | その他

大阪名物タコヤキが届きました。

コンテナ3箱分のタコヤキ、どうやって食べていけばいいのかな?

ひとつのコンテナの中には、タコヤキが350個以上入っています。

形はさまざまなのですが、大きさはほぼ統一されたモノが入っています。

       

       

       

少しコゲている方が旨いんですよ。

って、ねえ!

ここまで書きましたが、タコヤキじゃないってこと、どなたでもおわかりですよね。

ホラ吹きKaLuckでした。

 

さあ、ここでクイズですよ!

 

これは何の球根でしょう?  

ヒントはそうですね~、寒さに弱いことかな?

ドシドシとドシドシドシドシしてくださいね。

ただし、ご正解者に景品はありませんし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふ~~~ 助かったあぁぁ~ | トップ | 年に数回あるかどうかという一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事