カルミア

カルミアの花言葉は笑顔です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大切さに気付くとき

2015-06-28 10:51:50 | つぶやき
薬やサプリメントの効果を一番実感できる瞬間は
飲むのをやめた時です。
大切な物ってなくして初めて気付いたりするんですよね。

この記事をはてなブックマークに追加

「ありがとう」の大切さ

2014-12-08 23:20:33 | つぶやき
「ありがとう」と言われると例え感情がこもっていなくても嬉しく感じてしまいます。
だから私もなにかあるたびに「ありがとう」という事にしています。
それだけで喜んでもらえるなら簡単ですよね。
ただ、私は単純だから簡単に喜びますが
他の人もそんなに簡単に喜んでいるかどうかはわからないんですけどね。

この記事をはてなブックマークに追加

騙されてはいけません

2014-10-05 10:45:25 | 社会
買うだけでお金持ちになれるアイテムなんて信じる人がいるんでしょうか。
変な模様の入った財布や趣味の悪いブレスレット、
中にはガラクタのような置き物が数万円だっていうんだから呆れてしまいます。
くれぐれも軽い気持ちで買わないようにしましょうね。
自分が損をするだけでなく悪い人たちの資金源になってしまうのですから。

この記事をはてなブックマークに追加

原因不明の大渋滞

2014-07-01 21:55:30 | 社会
今日は帰り道でひどい渋滞がありました。
普段それほど混雑する道路ではないのですが時々急に渋滞が起きるようです。
自動車に乗らない自分には詳しくわからないのですが結果として渋滞が起きているということは何かしらの理由があるのでしょうね。
渋滞の先頭で何が起きているのか気になります。

この記事をはてなブックマークに追加

≪迷惑メール≫メールで現金

2014-02-09 23:43:02 | 社会
メールを受け取ったりするだけで現金がもらえるというサービス、
そんな登録を促すメールが頻繁に来ます。
もちろん登録する気なんてないんですが
最近増えていることを考えると
引っかかっちゃう人が多いのかなと心配になります。

この記事をはてなブックマークに追加