Kallen

d(゜Д゜ )☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」 感想

2009-03-01 12:22:18 | 日記
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 機動戦士ガンダム00(ダブルオー)

アニューではなかった…。ああしなければライルは死んでいた。
これはルイスとのことにも繋がる…。その刹那の目が…!

ラグランジュ5のポイントが。留美は生きてはいましたが、
早く手当てしないと長くはないか?


ライルは刹那に謝ります。これが男の熱いやり取りだということでおkw
ライルはライルとして…。
そして刹那は人類初のイノベイターの道を…?

シーリンお久しぶりで。姫様の歌が世界を救う!
やべ、予想したとおりになってきたかもwww

留美は兄貴とこんなところで言い争いを。
わがままお嬢様はいいとして、ここへ有り得ネーナが登場!w

というわけで、お兄様が留美を庇って何発もの銃弾を背中に受けて…。
そして最後は。。。生き残った留美はどうなるんじゃろか。そこへ刹那が来ました。

留美から渡されたのはヴェーダ本体の所在が記された紙でした。
機体に戻った刹那を待っていたのはブシドーでしたwwwww
真剣なる勝負を望んできた模様でw

愛を超え憎しみを超越し、宿命となった!!!
この男…なんて面白いやつなんだw全力という台詞まで笑いに聴こえる。

この勝負、どうなるのやら。一方では留美がネーナによって葬りさられました。
ネーナを裁くもの、それは…ルイスでした!!!これぞ本当の宿命じゃないか!!!!!!

仇をとったルイス。哀しい笑顔だな。
仇をとった後にはもう何も残らない、何をすればいいのかわからない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週刊少年マガジン14号 & 週... | トップ | みなみけ~おかえり~ 第9話 ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ソニア)
2009-03-01 18:17:40
Mr.ブシドー最高すぎるwww
涅槃なんて難しいことば何所で覚えたんだろ(笑)
Unknown (カレン>ソニアサン)
2009-03-01 18:47:24
>Mr.ブシドー最高すぎるwww
もう今回は彼の独擅場でしたよwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

11 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第21話 『革新の扉』 (SERA@らくblog 3.0)
刹那のイノベイター率は何%ですかね(笑) 目まで光るようになったし(^^; 生きていた留美の連絡したラグランジュ5のポイント。 刹那...
機動戦士ガンダム00 2nd Season #21 革新の扉 (Ηаpу☆Μаtё)
それぞれの意思
機動戦士ガンダムOO ダブルオー 2nd season 第21話「革新の扉」 (おもちやさん)
機動戦士ガンダムOO ダブルオー 2nd season 第21話「革新の扉」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話「革新の扉」 (空色きゃんでぃ)
アニューは刹那の手によって散り・・・ ライルに殴られた頬はまだ腫れていました・・・(ノД`) ほかに方法はなかった。。。 「あの時...
機動戦士ガンダムOO 2nd 第21話 「革新の扉」 (ムメイサの隠れ家)
緊急暗号通信でトレミーに届いた謎の座標。革新を遂げつつある刹那はそれが気になるといい、サジと共に指定された座標に向かう。そこで待っ...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第21話 『革新の扉』 感想 (LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ)
■機動戦士ガンダム00 2nd Season トラコミュ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二おすす...
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第21話「革新の扉」 (◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆)
刹那の革新----------。いよいよ最終調整に入って来たという感じの「ガンダムOO」続々と退出者が出る中、そのキャラの存在の意義を問われそうな感じですねぇ。これはみなさん面白い感想が出てきそうだわ。私も後で書くキャラ感想の方でそちらは語りたいと思います(^^)...
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第21話 『革新の扉』 感想 (LilyIRIS-Noteξ夢の果てまでξ)
■機動戦士ガンダム00 2nd Season トラコミュ 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二おすす...
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第21話「革新の扉」 (MAGI☆の日記)
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第21話を見ました。第21話 革新の扉「他に方法はなかったの?」「なかった。あの時、彼女は…アニュー・リターナじゃなかった」「どうしてそう言い切れるんだ?」「何故だろうな。だが俺には確信があった。あぁしなければ、ライル・ディ....
機動戦士ガンダムOO 2nd. 第21話 『革新の扉』 感想 (メガネ男子は別腹☆)
…私は既に涅槃に居るというのか…? ぎゃぼぼー!グラハムまでも裸祭り参戦で素顔以外の目のやり場に困るw つーか、涅槃ってさ…。
[ガンダム00]変革、革新・・・保守はどうした? 2nd season 第21話 (世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 最終回をダラダラと予想する。一体どういう感じで〆るつもりなのでしょう?  無難かなと思うのは、3期作る作らないは別にして「まだ続...