Kallen

d(゜Д゜ )☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fratelli)
2009-05-30 22:30:04
久しぶりの更新ですね♪
Unknown (カレン>Fratelliさん)
2009-06-01 22:13:43
ぶっちゃけここの更新は意味ないw
Unknown (Fratelli)
2009-06-01 23:58:44
そう言わずたまに更新してやってくださいw
さびしいですわ♪
もう真っ黒だwwww (黒田)
2009-07-01 03:49:42

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww


Unknown (Frateli)
2009-11-19 18:42:43
隊長ぉおーー!!何処へ!!??
オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-01 16:48:08

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

天職キタ(*´ω`*) (大岩井)
2010-02-20 19:15:53

キジョーイしてもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-22 12:04:32

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

きょぬーでロリ顔、しかも痴 女ってwww (ベアベア)
2010-04-11 13:46:20

むちむちエ口ボディのお姉たまキタ━━━!!
ベロチューしながら中出ししたら、簡単にイっちゃったよ(笑)
こんな子抱いて7万もらえるとかマジ生きててよかったぜぇぇぇ!!!

ここ攻めたがりの女多すぎ!! (無抵抗主義)
2010-06-06 05:11:05

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ