Kallen

d(゜Д゜ )☆スペシャルサンクス☆( ゜Д゜)b

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 「BEYOND」

2009-03-22 12:50:50 | 日記
もう分かり合えることはないのでしょうかね。
そして刹那は絶体絶命!ここでハジが!?

ティエリア…イノベイド…しかしリボンズはそれすらも超えている!?
そしてビリーとスメラギサンは…。未来は自分達の手で創りだすものですな。

ルイスは無事でしたか。このまま何事もなくいくのでしょうかね。
そのころティエリアはリボンズに撃たれまくっちゃってます。。。

サジがルイスの手によって…涙?泣きながら殺そうとしてるのかルイスは。
ル、ルイスがぁああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

刹那には窮地に陥った皆の声が聴こえてきます。
たくさんの命が消えていく…そんなことさせるかぁあああ!!!!!覚醒完了です。
これが真のイノベイターですか。

スメラギサンは色仕掛け作戦大成功wwwビリーは情けなさ杉ますなw
なんだ、ルイス死んでなかったのか。ビックリしたぜ。

ヴェーダに嫌われたリボンズwいやーこれは一気に形勢逆転ですね!

アリーざまぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
いやースッっとしましたよwいやーよくやったよくやった。

そして刹那はヴェーダの本体へと。ティエリアの意識はヴェーダの中へ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   トラックバック (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハヤテのごとく! 第217話 「... | トップ | まりあ†ほりっくの全部12話の... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fratelli)
2009-03-22 17:29:31
ルイスが生き残るとは意外過ぎる♪
うれしいなぁ~☆

アリー・・・ショック過ぎる・・・↓↓
勝ってほしかった(泣

ビリー案外分かってくれましたねw
Unknown (カレン>Fratelliサン)
2009-03-22 18:02:36
>ルイスが生き残るとは意外過ぎる♪
意外でしたね。ってか一回死んだかと思ったのにw

>アリー・・・ショック過ぎる・・・↓↓
アリーざまぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!アリーざまぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

>ビリー案外分かってくれましたねw
本当女に弱いから困るw
Unknown (Fratelli)
2009-03-22 20:08:22
俺も絶対死んだと思いましたよw

>アリーざまぁああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
そんなこと言わないで(;O;)

確かに女に・・・w
でも仕方ないですよb
Unknown (カレン>Fratelliサン)
2009-03-22 21:01:54
結構バッタバッタと死んでいくかと思ったけど、そうでもないみたいですよね。

>でも仕方ないですよb
だって男だもん

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

6 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第24話「BEYOND」 (日常と紙一重のせかい)
素晴らしきかなGN粒子 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第24話「BEYOND」
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第24話 『BEYOND』 (SERA@らくblog 3.0)
未来を作るためにオレたちは変わるんだ――。 CBの窮地についに刹那は真のイノベイターに覚醒。 オーライザーのGN粒子が戦場をつつみ、...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 (AAA~悠久の風~)
機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話感想です。
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第24話「BEYOND」 (MAGI☆の日記)
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第24話を見ました。第24話 BEYOND「僕達は分かり合うことで未来を築くんだ!!そうだろ!?ルイス」「その未来を奪ったのはソレスタルビーイングだ!!戦争を仕掛けたのも、世界を歪めたのも!!」ティエリアはリボンズの前に現れ、銃を向ける。....
[ガンダム00]ずっとあなたが好きだった 2nd第23話&第24話 (世界日本ハムの哀れblog@非公式)
 第23話 命の華  あはは、リボンズ蘇生早すぎ。もうちょっと間を持たせろってwまぁリボンズの意思は既にヴェーダの中とか、人間体は器...
機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 感想 (荒野の出来事)
 機動戦士ガンダム00 2nd season   第24話 『BEYOND』 感想  ・・・     -キャスト-  刹那・F・セイエイ :  宮野 真守 ...