小さな宇宙 万華鏡の家

富良野・ニングルテラスの万華鏡屋さんのblogです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

万華鏡ワークショップ

2016-10-08 | イベント告知


只今、新富良野プリンスホテルロビーにて万華鏡のワークショップを開催中です☆


開催期間 10月7日(金)~11日(土)
18:30~20:30




作れる万華鏡は4種類です。

ふらのクッキーの万華鏡 ¥800
(テレイドタイプ)

布の万華鏡 ¥4800
紙印伝の万華鏡 ¥4800
丸木管の万華鏡 ¥8000
(オイルタイプ)



オイルタイプはお好きなオブジェクトをお選び頂けます☆
世界でひとつのオリジナル万華鏡を作ってみませんか?(*^^*)



予約無しでご参加頂けますので、ぜひお立ち寄りください☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン* | トップ | 2016 遊び展11 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小学六年生と四年生の子ども達を参加させて頂きました! (Etsuko.Ando)
2016-10-08 21:11:13
ビーズを使い雪の結晶の様な透明感のあるものとカラフルなものを、小学生中学年以上の子ども達は親の手をかりずに15分程で最後までできました(*^^*)そして、大変喜んでいました!万華鏡発祥200年記念だそうですので、本当に記念すべき素敵な旅行の思い出となりました、ありがとうございましたm(_ _)m
Etsuko.Andoさん (店長)
2016-10-08 22:34:51
コメントありがとうございます♪

素敵な旅の思い出に加えて頂けて、こちらも大変光栄に思います*
自分の手で作った作品は、特別なものになるかと思います。お子様達の宝物の仲間に入れてもらえたら嬉しいです(*^^*)

コメントを投稿

イベント告知」カテゴリの最新記事