UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

冷え

2017-12-14 | 日記
冷え冷え~

蓄熱式湯たんぽを使い出したこの寒波(^^)

しかし、まだベッド環境は、最強のもこもこ環境にはなっていないのです


久し振りにのんびりと過ごす休日


掃除・洗濯・冬の大掃除を交えるのは、いつもの事ですが、朝からハンバーグ定食を作り


朝4時半から起きて、色々やったり、一気に1冊本を読んだら・・・疲れて~昼寝


身体が楽チン


お料理したり、お弁当を作ったり


そんな京の大好きな香り~同じ系列3種をチョイスしながら、御香でまったり


忙しく、出歩き過ぎて


一日家で、のんびりと過ごしたい欲求が満たされた本日でしたの