UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

NHKスタジオパーク

2017-09-23 | 日記
先程、お彼岸なので

ぷらりとおはぎを調達しに出掛け

始まる前に

おはぎとお茶で、まったりと過ごすお彼岸

こんな日は、お茶に和菓子でしょ流行語からやや外れているが、使いやすい

間もなく

THE ALFEE生出演のスタジオパークをTVで見る為に

スタンバイ状態にあります

始まった

ALFEEの友達、所ですジョージさんだコメントが面白い

伝次郎さん・・・まのじいちゃんは、太伝治さんだ繋がっているのかしら?なんちゃってぇ~

の接着剤が ボンドだボンド。坂崎ボンドセメダイン

髪の長いハブヒゲのハブ 面白すぎる

あっ武部さんだこんにちわ~流石良いコメント

コント作家でもあり、小説家

ALFEEのLIVEでコントないと、ちょっと淋しい

夏フェスタの「わんたん姉妹」物真似編ならば、最近は「この、はげーーーーーー」でしょ。オンエアー出来ないけど

NHKプロット頑張った

原点レッツヤン秘蔵のVTR殆どこのVTR露出してないね

Takamiyのカレー秘話も尽きない

ナオコさんだ元祖アイメークの面白い大先輩!ALFEEを可愛がってくれたこの先輩の若かりしALFEEの秘話は沢山握っているはず

このナオコさんとのショット写真は、昔から雑誌によく使われていました

ALFEEの上積み生活が今に続いていますわんっ

この紅白は、年末に飛びついて見ていたので、記憶に鮮明で新しいです(^^)ついこないだのよう。そして今も変わらず、今日の生にかぶりつくように、見ています(((笑)))変わらんわ~。

人生に不変があるってことだ。

8月17日に200回記念の「終わらない夢」の収録Vだ

NHK一杯ALFEEのいいもん持ってる

Takamiyの1冊の本の完成の夢

何時の間にか、200本のアコギアコギは身体・手の一部みたいな

のコメントでまとまりました。

この番組長くて、生時間堪能出来る生っていいのよね。何でも

ホワイトボール白玉(((笑))) 面白かった