UirouEarth~別館~

本家のUirouの地球の別荘みたいなものであります(^^)/

酸素

2017-06-08 | 日記

朝から~「苛めようよ~」「ざま~みろ」と狂ってげらげらと虐め笑って狂っている看護師。

 

明けて、休日を楽しみながら、どうやら@(^^)の虐めをやっている強烈なプシコー達がいる!と街中で囁かれていて、意味不明でしたが‼

 

出勤してみたら、狂って虐めていた数名の看護師、虐め過ぎと指摘されていたプシコー達。

 

 

どうやら看護師と助手の発言からすると、ネット虐めとも囁かれていた実態は、職場の職員達なんじゃ?

 

患者に悪口を言っていたのは、2Fの入~が小声でもっともらしく話すのですが、「プシコーですから~」と個人中傷をする発言。

 

患者さんや家族が@(^^)の名前を出すと、「プシコーですから」「精神異常ですから」と小声でもっともそうな説得・同調に必死に患者対応をしている胡散臭い職員ほど、自己アピで狂っていて、気持ち悪いものだ。

 

患者やその家族とのコミュニケーションに同僚の個人中傷の虐め情報、不要な話題にするそのプシコー会話に正常な医療者はいない。

 

そんな虐めをやって有頂天な朝から狂っていた看護師の一人が・・

 

ストックの高濃度酸素ボンベを踏み、シューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

びびりましたよ。

近くにいたので、発火源があったら、一瞬で着火して、大爆発していた大惨事。

 

師長、吹っ飛んで来ましたよ。

 

何も起こらなかったので、へらへらと笑っていたその看護師。

栓を蹴ったみたいで、開いたんですぅー。きゃらきゃら~。

 

このキチガイ勘弁して欲しい。物理や化学の知識低すぎる。

 

そんなmistakeな大惨事に繋がるミスに知識が低い為、すみませんでした・・・と謝る様子は一切ない。

 

言い訳だけ…。

 

それも止める迄超遅い。

 

何やってんだよ・・・。

 

朝から「虐めよう~」「ざま~みろ」とつるむ看護師は、こんな実態に呆れる!

 

 

名前が出ると、すぐさま「プシコーですから~」と小声で人良さそうに患者や家族に接する看護師って、正常だと思いますか???

 

そいつの実態を本当にちゃんと分かっていますか???

 

注目もされない人なんて、所詮口だけ、嘘も平気でつく、虐めをする、いい加減な実態を知らない癖に、個人中傷をする職員が正常なんでしょうかね???

 

看護師や助手に名前を言ったら、プシコーだ精神異常だと個人中傷をしだす医療者は、病気だと気付かないのでしょうか?

 

 

今日の講義でも・・・。

 

さくらが~どうみても違う答えを言い続けると~回答者の1/3は、そのさくらの違う答えに同調する人が出ます!

 

その通り!!!

 

ネットの低脳って、簡単に洗脳されるんですよね・・・。明らかに間違えているのに、正しい答えだと思っても洗脳される(((笑)))

 

集団にいたが為に正義も失う異常性。

 

一人赤信号を通ると、全員信号無視をしだす・・・職場周辺の道でのモラルを見ていると・・・この地区ホントレベルが低いな~と感じるものです。

 

自己中・悪の洗脳度が高く、多いんですよ。

 

プシコー看護師の酸素ボンベから噴出した酸素のシューーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!大事故にならず、命拾い。 

 

他の物品を取りに行き、物品に気を取られて、何で蹴って酸素ボンベが開栓するのだ⁉

 

蹴って開栓❗事例、長年医療現場で酸素ボンベ見てきたけれど、初めてでしたよ。

 

こういう事例こそ、事故報告書に上げるべき❗

 

 

あり得ないわ…。あの高濃度酸素大量噴出❗

 

危ない奴…。

 

虐めに狂い出した看護師や助手は、トンでもない異常なミスが起き出したり、ミスが増えるのだ。