おもいのままに・・・

感じたまま、見たまま、聞いたまま、何でもありにしました。

パニック、パニック、大パニック

2017-04-09 10:41:31 | Weblog
 ホームセンターから帰った直後。
 何となく気になって、免許証を確認したその時、
 無い、ない、また無い。そんな馬鹿なー! 
 なんでないの~
 
 昨日、友達の運転であちこちへ行った際、
 免許証を、意識してお出掛け用のバッグへ
 入れ替えたことまでは、シッカリ記憶にあった。

 さあ
 それからが大変!

 家にあるバッグというバッグ、袋という袋
 全てひっくり返してみたが無いない
 
 友達、レストラン、等々昨日の足取りを追って電話する。
 どこにも無いない。

 開き直って、再交付の手順をタブレットで・・・
 即日、再交付されることが分かったが、
 
 困ったことに、明日からは主人が在宅やあ~
  
 まさか?と思いながらも念のためと、
 車の中を。
 車に置いてある袋、ボックス、
 やっぱり無い、ない。
 あるはず無い。ない
 
 諦めながらも、運転席のドアを
 
 あれ!椅子の横に
 あったあ
 
 そう言えば、昨日帰宅後、スーパーへ行くときに
 コートのポケットに入れて・・・・
 
 免許証を握りしめながら、
 あちこちに、お礼の電話をしたのでした。

 

最新の画像もっと見る