おもいのままに・・・

感じたまま、見たまま、聞いたまま、何でもありにしました。

ひとりで出来るんや~

2016-10-17 13:53:42 | Weblog
 無い、無い???
 確かに新聞を取り込んできた筈なのに・・・
 ベッドの上、下、新聞の収納ケース、キッチン、
 ひょっとしたら・・・とポストも
 やっぱり無い。
 おかしいなあ~

 確かに最近、物忘れがひどく置き忘れが多い。
 それにしてもおかしいなあ?
 確かに取り込んできた筈なのに・・・

 まさか!と思いながらも、じい様のベッドへ
 あれ!新聞が、まさしく今日のだった。
 どうして?

 わたし「新聞持ってきたの?」
 じい様「おい!と呼んだけど、おらんだで
     自分で水を取りに行って、ついでに新聞も」
 
 
 うわ~私が居なかったら、ひとりで出来るんや~
 
 
 、
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分の時間があるということ! | トップ | 自分をほめました。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL