このブログはSRO(シルクロードオンライン)のROURANサーバーで活躍する護レンジャイのブログです
行け逝け!護レンジャイ!



今日は久しぶりにピンクと組手の稽古をしました。



あの頃がなしかしいわねぇ。レンジャイ養成所の頃・・・
私は12歳、ピンクはまだ5歳だったわ

レッド 「受身はこうやってやるのよ!なんでわからないのっ」
ピンク 「あ~~~ん;できないよー」

・・・フフフ (  ̄ー ̄)*キラン 

今ではこんなみたいな格好をして・・・本当に成長?したわねぇ


さっそく勝負! ふふふあの時以来ね
そう・・・あれは卒業試験のとき・・・・長くなるからまたのちほど・・

いくわよっ! 

エイヤツ! ター バシュッ!    ・・・・ グハァ



強くなったわねー ピンク その光の武器との格好のおかげね。

ただ、私にあの封印された必殺技を使わせてないわね
あれさえ使えれば....もう・・そりゃ フフ 

では次回


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )




 

あら? こんなとこで、婦女子が助けを求めているわ。

ついに、活躍の時がきたのね!いくわよーっ!

ガシュバッキ! カキーン! パリーンっ!

・・・・・・・・

すべて蹴散らすことができたわ。ふぅ

り○ 「ありがとう!護レンジャイ~」ヽ(τωヽ)ノ

カララ 「いいのよ。人間助け合いよ ^^」

り○ 「護レンジャーイっ! ス・テ・キ」

カララ 「ハイヤっ!(馬を駆る音)」

・・・・その後

ぼしゅ 「おいおい~わしの仲間になにしてくれとんねん~!」

カララ 「((;゜Д゜)ガクガクブルブル」

ぼしゅ 「なんじゃい!この小娘は~!(太い声)」

カララ 「ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ」

り○ 「・・・・・・・・」

つづく・・・・?

 

 



コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )




( ・ω・)モニュ?浮いてるのかしら?

やられたのね・・・いつのまに
さすがだわ、まだまだ戦えたのにぃぃぃ~~

いがいと川流れるのって気持ちいいのねw 新発見よん(カマ

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




久しぶりの仕事がきたわ

介護よ、介護なのよ

じ~様イベントがありましたので介護に参加いたしました。
でも戦闘には参加できるレベルではないし・・

慰安ということで同行しました。
介護に集まったハンターさんの強いこと強いこと・・・
途中PC盗賊たちに襲われましたが、なんとか全員無事和田の地へと到着することができました^^

次こそはハンターで・・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




   
    しまった;

多勢に無勢。 とはこのこと

やつらは2人がかりであたしを襲ってくる・・・・

勝てない・・・

しかし戦うのだ!それが宿命だから

次こそは・・・・


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




       始まる・・・やつらとの戦い

お互いがこの戦いは仕組まれたものであることは重々承知だ。

       だが、戦わねばならない。

    なぜならそれが正義のためであるならば・・・


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




はい。ついに初仕事です。

和田にて大扇風機祭り開催しておりました。
すごかったです。(・∀・)チゴイネ! 和田の中心を起点にして
円を描くようにみなさん扇風機してますw

報酬は・・・・この気持ちのよさかな? フフフ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




ついに・・・ついに戦いが始まった。

某ギルドの「つなぎ」といわれた時代は終わったのだ!
は~じ~ま~り~は~いつも~紅葉~???

赤・・情熱・・・
現代人に不足がちなカルシウム・・ちがっっ情熱を呼び戻せっっ!

只今人数は3名ですが、アツい、とにかく暑苦しい活動を目指して

   いざっ出陣!!

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )