南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

海の日連休スタート!!

2017-07-15 21:48:40 | OW講習
こちらにブログより多くの写真、動画もアップされております、是非見てね~。←クリックして下さい。

本日の沖縄
天気   快晴 波 1M
最高気温 33度 水温 28,4度 透明度 15M~

今日も快晴の沖縄!
ここ数年の海の日連休、良い天気が続いております!!

本日はOW講習で砂辺カルフォルニアサイドへ
限定水域練習+海洋実習2ダイブでした!!





海の日連休スタートの本日!!


カラックも4名様と珍しく大入り!!
しかも、OW講習という事で
昨日まで少し緊張しておりました・・・・・・




しかも、明日は慶良間で3ダイブ目にドリフトするボートしか予約できなかったので
今日中にしっかり泳ぐ練習をしないと!!





まずは、浅場で練習~







順調です!!




マスク関係も1回で全てクリア!!








海洋実習1ダイブ目では~










泳ぐ姿勢はほぼ完璧!!




中性浮力はもう少しという感じですかね!!




初日にしては上手です。







2ダイブ目でもじっくり50分近くかけて潜り
スキル練習や泳ぐ練習!!




そして~



クマノミやウミウシなど
水中生物も色々観察!!




OW講習だからっと言って楽しみも大切ですもんね





個人的にも嬉しかったのが~









コブシメの子供!!




近くでじっくり観察出来ました!!





っと、本日も充実の1日でした。











本日のお客様

Hさん&Mさん&Yさん&Sさんです。


皆様、初カラック・初ダイビングでした!!


どうでしたか? 沖縄の海は??
明日は慶良間で楽しくOW講習しましょうね~


明日は2チームそれぞれOW講習です。







1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/

デジカメ無料レンタル中
http://www.kalak.jp/camera-freerental.html


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アドバンス取得!! | トップ | OW講習祭り? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

OW講習」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。