南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

ギリ開催!!

2017-06-15 14:43:02 | ダイビング

本日の沖縄
天気  曇り  波 1,5→1M
最高気温 26度



今日は曇りの沖縄!!
久し振りに雨が降らない1日になった様な気が・・・・








さて、さて
本日はお手伝いで体験ダイビング1回転でした!!




当初開催は難しいかな?っと思ったのですが
なんとか開催というレベル・・・・・



潜ったのは真栄田岬では無く
裏ビーチ!!



ここは土砂が入り混んでしまうポイント!!




昨日の大雨で・・・・・・







多少は透明度ありますが
歩いたり、手を付くと~




土砂が這い上がり~






・・・・・・・・







でも、魚はいっぱい見れましたし
クマノミも2種類観察出来ました!!




これは当分透明度悪そうです・・・・・・




早く梅雨明けてくれないかなぁ~




明日は沖縄在住の方の予約でしたので
日にちをずらして頂きましたので
ダイビングは無し!!


事務仕事かなぁ~!!





1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/

デジカメ無料レンタル中
http://www.kalak.jp/camera-freerental.html


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凄い雨でした・・・ | トップ | 大活躍 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイビング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。