南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

サンゴ保全活動!!

2017-05-17 21:53:36 | ダイビング
本日の沖縄
天気  雨のち曇り  波 2M
最高気温 23度

今日は雨のち曇りな沖縄!!
最近は梅雨らしい雨が降っている沖縄です。

久し振りに25度を下回って寒い1日でした・・・・・



さて、さて
本日はサンゴ保全活動に行って来ました!!





TOPの写真は浅場の写真です。





沖縄も浅場のサンゴは徐々に復活しており
本当に綺麗ですよ~!!




今年度は少しペースがゆっくりになった
サンゴ保全活動!!



これからも頑張りますよ~




あ!! レイシガイの写真は撮り忘れました・・・・・
でも、森田が一番多く取りました!!


明日はお手伝いに












1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/

デジカメ無料レンタル中
http://www.kalak.jp/camera-freerental.html


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰でも分かる梅雨入り!! | トップ | 修学旅行!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。