南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

慶良間でOW講習!!

2016-10-29 21:46:51 | OW講習
こちらにブログより多くの写真がアップされております。←クリックして下さい。


本日の沖縄
天気  曇り時々晴れ  波 2,5→3M
最高気温 28度 水温 27,4度 透明度 25M~


今日は曇り時々晴れの沖縄!!
風も北風になり、秋らしくなってしまいました・・・・

本日はOW講習で慶良間へ
潜ったポイントはドラゴンレディー・唐馬2・アリガーケーブルの3ダイブ!!




まずは、道中は結構荒れましたね~


ポイントは平和そのものだったので
その差が激しかったです。



まずは、ドラゴンレディーですが
始めての海洋実習!!



しかもボート!!



誰だった緊張しますよね~





しかし、潜ってしまえば~










あれ? 意外と余裕ですか??




今日は透明度も良く最高でしたね~








2ダイブ目は唐馬2です。



こちらでは~







カクレクマノミと記念撮影!!



その後もグルクンの子供を見たり
チンアナゴを見たり~





コブシメもじっくり観察!!



あ!! スキル練習もしっかり練習しておりますよ!!







3ダイブ目はアリガーケブルです。





こちらはマスク脱着等終わらせてから








あっちこっち泳ぎました!!




3ダイブしっかり泳いだので
皆さん、かなり上手になられました!!




っと、本日も充実の3ダイブでした。








本日のお客様
Tさん&Nさん&Iさんです。

Hさんは体調不良によりキャンセルに・・・・
次回マンツーマンでじっくり講習しましょうね~


明日はOW講習3日目です!!
午前中に限定水域&午後から海洋実習に行って来ます!!



そして、もう1チーム!!
講習チームのお友達が参加されます!!
別チームですが、一緒の所に潜る予定で~す!!






1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/

デジカメ無料レンタル中
http://www.kalak.jp/camera-freerental.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏そのもの!! | トップ | 海洋実習は5ダイブ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。