南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

満員御礼!!

2016-07-16 21:51:57 | シュノーケル
こちらにブログより多くの写真がアップされております。


宮古島ツアー開催 ←詳細はクリックして下さい。

本日の沖縄
天気  快晴  波 2M
最高気温 32度潜ったポイントは


今日も快晴の沖縄!!
今年の海の日連休は天気が良さそうです!!

本日は2チームのカラック!!
森田チームはシュノーケルで真栄田岬へ!!

五十嵐チームは到着後ファンダイビングで山田・真栄田岬の2ダイブ!!



今日のカラックは過去最多のお客様です!!
きっと、今日の記録はもう破られないと思います。


何名かと言うと~

森田チーム6名様
五十嵐チーム5名様 の計11名様!!




森田的に数日前から緊張しておりました・・・・・





さて、さて
森田チームはシュノーケルになります。



集合は8時だったのですが
流石連休!!



結構な人が既におります。





始めてのシュノーケルの人も多いので
じっくり説明をして~





カラックのシュノーケルは時間はほぼ無制限に使えるので
行きは陸地から行きます!!





陸地から青の洞窟へ行くと~









結構アドベンチャーで楽しんですよね~






その後、青の洞窟内から海へ入ります!!




直ぐに、リュウキュウハタンポの幼魚がお出迎えしてくれ~





ダイバーが見る青の洞窟を見つつ
シュノーケルの人が行く、青の洞窟メインの場所へ行くと~











今日も本当に綺麗でした!!






青の洞窟をじっくり堪能した後は~









カクレクマノミを観察




今年は真栄田岬にカクレクマノミが2年振りに復活したんです!!







その後は餌付け開始です!!















まだ、早い時間だったので
魚の食いつきも良いです!!




では、楽しそうにしている皆様の様子をどうぞ~

















皆様、笑顔ですね~





透明度も良よ!!
たっぷり90分程シュノーケルをして終了しました。















森田チームのお客様


Yさん&Nさん&Bさん&Iさん&Aさん&Aさんの6名様!!

森田友人のKさんからのご紹介になります!!
ありがとうございます。

皆さ~ん、青の洞窟&餌付け楽しかったですか~??
次回はダイビングにチャレンジして下さいね~!!











五十嵐チームのお客様
Tさん&Kさん&Kさん&Nさん&Kさんの5名様

皆様、初カラックのお客様になります!!
今日はありがとうございました!!!

明日は早朝から沖縄の海を楽しんで下さいね~



明日も2チーム制?のカラックです!!





1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/

デジカメ無料レンタル中
http://www.kalak.jp/camera-freerental.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿