南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

水中の方が暖かいです

2016-12-24 17:08:48 | ダイビング
本日の沖縄
天気    波 4→3M
最高気温 20度

今日は晴れの沖縄!!
風が冷たいので水中の方が暖かいです!!









本日はお手伝いで裏ビーチへ!!
体験ダイビング1回、シュノーケル1回の2回転でした!!





この時期に呼んで頂けるだけで
ありがたい話です。



さて、さて
本日はクリスマスイブ!!



数年前のブログにも書いたのですが
森田家のクリスマスイブはサイパン時代からの伝統があります!!




それは~




チキン・ケーキのホール・シャンパン!!



サイパンからの伝統の森田家3種のアイテムなんです!!




そういえば、サイパンにはターキー売っていたのかな?
日本と同じようにみんなチキンを食べていたような?






それでは、皆様良いクリスマスイブをお過ごしく下さい!!











1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/

デジカメ無料レンタル中
http://www.kalak.jp/camera-freerental.html


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイバー大集合!! | トップ | メリークリスマス!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイビング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。