南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

今年最後の2チーム制か?

2016-10-16 14:09:11 | OW講習
こちらにブログより多くの写真がアップされております。←クリックして下さい。

本日の沖縄
天気  晴れ  波 2,5M
最高気温 30度



今日は晴れの沖縄!!
久し振りに朝から良い天気になりました~



本日は7月頭以来の
台風以外のお休み!!

やっぱり10月となると
毎日お仕事ありませんね。



昨日は2チーム制のカラック!!
森田はOW講習!!


五十嵐チームは到着後ファンダイビング!!


潜ったポイントはどちらも山田・山田の2ダイブでした!!










森田チームはOW講習2日目なのですが
初日は6月!!




そうなんです、どうしても連続して受講が出来ないお客様でしたので
1日ずつでも受講できるのがカラックの良い所ですね~







とはいえ、4ヶ月前に潜って以来のダイビングでマスク脱着!!






心配した森田ですが
なんなくクリアー!!




その後も~












泳ぐのも上手ですね~







2ダイブ目はバディー潜水!!




今回は1ダイブ目に既に山田を潜っておりますので
お客様も地形を大よそ把握しております!!






今回は過去最高に上手にコース取りを出来
奇跡的に上手く戻ってこれました~



横で一緒に泳いで居た森田ですが
迷っているのかな?
いや、分かって言っているのかな?

っと、森田の方がドキドキで潜っておりました


最終的には
森田的にもビックリなコースでした!!




コースだけでなく~







ヘコアユ・コブシメ・クマノミ等々
生物もご自身で発見してじっくり観察!!






本当にOW講習か?
っという内容で終了しました!!











本日のお客様
Mさんです。

カラックご利用3回目になりました!!
Cカード取得おめでとうございます~

これからはファンダイビングに参加出来ますね!!
またのご来店をお待ちしております!!









五十嵐チームのお客様
Fさんです!!

カラックご利用5回目です!!
いつもありがとうございます!!

山田どうでしたか??
次回はエモンズ行けると言いですね~




10月後半は本当に暇なカラック・・・・
お手伝い頑張って来ますね~




ブログアップしないと!!









1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/

デジカメ無料レンタル中
http://www.kalak.jp/camera-freerental.html


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結果的には~ | トップ | 今日は沖縄そばの日!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。