南国沖縄での極楽ダイビング生活

インストラクターによる沖縄ダイビング日記

今日は沖縄そばの日!!

2016-10-17 20:48:45 | ダイビング
本日の沖縄
天気  晴れ  波 3→2M
最高気温 31度


今日は晴れの沖縄!!
最高気温も31度まで上がり、夏らしい1日でした!!






今日はお手伝いで真栄田岬へ
体験ダイビング4回、シュノーケル1回の5回転でした!!



真栄田岬は透明度も良く
魚もいっぱい!!

光もバッチリで最高~



ただ、午後から荒れだして
裏ビーチに変更・・・・




久し振りの裏ビーチは
水温が30、8度・・・・・・




君はいつまで30℃を超えてるんですか??





基本的に27度台の沖縄ですので
暖かく感じましたね~



やっぱり水中は暖かくないとね!!



明日以降もお手伝いが続きます~







1日1組のダイビングショップ
カラック・ダイビング・スクール
http://www.kalak.jp/

デジカメ無料レンタル中
http://www.kalak.jp/camera-freerental.html

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年最後の2チーム制か? | トップ | 毎日潜ってます!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。