渋谷表参道青山・成城・横浜・目白のフラダンス教室「フラハーラウ カ レイ アロハ オ アープアケア」

「渋谷・表参道/成城/目白」「横浜」のフラダンス教室
フラハーラウカレイアロハオアープアケア オフィシャルブログ

本日の体験会

2017年06月18日 | 日記

本日開催しました「フラダンスが初めての方対象の体験会」、無事に終了しました

今日はキャンセルの方が多く、、、少ない人数になってしまいましたが、レッスンを受けてくれた皆さんにはご入会いただきました

また来週から、新しいメンバーと一緒にフラを楽しんでいきたいと思います

お友達が増えるとワクワクして嬉しいよね~

また来月も体験会を予定しています フラに興味のある方、ぜひご参加くださいね


Instagram  apuakea_hula

東京都[渋谷(表参道)・成城・目白]・神奈川県[横浜]のフラダンス教室 「フラハーラウ カ レイ アロハ オ アープアケア」

TEL 03-6427-2789(代表)

随時体験申込み受付中

フラ初心者大歓迎

渋谷スタジオ・土曜入門7月開講予定

渋谷スタジオ・ケイキ(子供)クラス新規スタート

渋谷スタジオ・月曜入門クラス新規スタート

横浜スタジオ・木曜入門クラス新規スタート


 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏はもうすぐ♪ 「フラ体験会... | トップ | ビューティフルマザーパーク ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL