花耀亭日記

何でもありの気まぐれ日記

荒川静香 ― 仙台凱旋パレード

2006-03-28 01:28:54 | 国内旅行
土曜日、東京都美術館で「プラド美術館展」を観た足で新幹線に乗り、仙台へと向かった。
荒川静香選手の凱旋パレードを見るため…ではなく(笑)、母と仙台近郊の秋保温泉に2泊の逗留予定だったからだ。

で、旅館にあった26日付け地元紙の河北新報を見てビックリ!荒川選手の写真が全面に出ている(紙面による)ラッピング広告だったのだ。記事によると27日の12時30分から凱旋パレードがあるとのこと。ちょうど東京への帰りの時間に間に合う!

ということで、オープンカーに乗った荒川選手を観た。二番丁の沿道に並ぶ人垣の隙間から、一瞬!(^^;;


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒川選手、私も見たかった! (Rico)
2006-03-29 19:25:33
こんばんは。

お母様と秋保温泉とは、いいですね~!楽しかったことでしょう。おまけに荒川選手も偶然に見れたなんて、羨ましい!金メダルの演技には、感動しましたもの。ちゃんと、写真が撮れてますね!(^o^)
写真は借り物です(^^;;; (花耀亭)
2006-03-30 00:33:19
Ricoちゃん、こんばんは。

はい、おかげさまで温泉で親孝行&極楽してきました。今回は2泊だったので「き○水」にしたのですが、さすが割烹旅館、お食事は美味しかったし、翌日の食事内容も朝晩とも変えてくれ感激でした♪



で、荒川選手を一瞬でも見られてラッキーでしたが、ううっ、写真画像は時事通信提供の借り物なのですよ~(^^;;;

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060327-04347283-jijp-spo.view-001



で、名カメラマンRicoちゃんの画像はいつもブログで拝見しております♪わんこたちだけでなく、Ricoちゃんお手製のお料理やお菓子にも目がしっかり吸い寄せられてしまってます。食べたいっ!(^_-)-☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。