鏡花水月紀。

日々の言の葉、よしなしごと。

3月19日は「春一番!ちょっと大野へ来ませんか。」が開催されます!

2017-03-09 | イベント、お知らせ。





啓蟄となり、大野町のイベント活動ももぞもぞ動きはじめました。

今年も春のイベント「春一番!ちょっと大野へ来ませんか。」が

3月19日(日)に開催されます。

大野町ならではのお醤油を活かしたフードコーナー、

クラフト作家さんらの体験コーナーなど、今年も盛りだくさんです。


因みにかたかご庵では、簡単な方法で行う金継ぎ体験を行います。

詳しくは こちらのブログ にありますので、ご興味をもたれましたらぜひ♪
なお体験会中は、入店をご遠慮いただく予定です。

建前は金継ぎは埃を嫌うということでね(^^)


イベント詳細は大野こまちなみ研究所フェイスブックページをご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿