喜怒哀楽。+゜*忙しない日々*゜+。

クリック、ぁりがとぅ☆
変なURLを貼りに来た人は帰ってください♪
該当しない方は、ゆっくりしていって下さいね^^*

なんなんだよッ!!!!パソ子氏ね!!!!

2008-02-18 14:54:52 | 蝶羽の愚痴とヵ
もうウザいです、このパソ子。反抗期にも程があるっちゅうねん。

下のバ㌧の続きをしてたら、いきなり他のページに飛んで折角したバ㌧が・・・バ㌧

が・・・











パソ子氏ねぇぇぇ

ぇぇぇぇええぇぇええぇぇぇぇぇえ!!!!!


ホンマウザいよ。お前誰に買ってもらった思うとんねん。あぁ?

そんなに私に恨みがあんのかよ。えぇ???うんとかすんとか言わんか(無



なんなら今ここで二階から地面に落としてやってもいいんだぞ。

でもまぁ、ブログもしてることだし、皆に会えなくなるのはいやだから、今回は許

してやるさ。

これが学校のパソ子だってみ????もう氏んでるよ。大破しとるよ、うん。

仲間呼んでリンチしてやってもいいんだぞ。(幼稚

・・・なんか馬鹿らしくなって来たよ。パソ子にこんなにキレてる私が。

なんかもう惨めだからやめるもんっ(あ~あ

ではバ㌧消化の続きは近いうちに

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚癒)
2008-02-25 19:08:19
わかるわかるっ!! あ、久しぶり優姫ちゃんw
そしてその気持ちよくわかる! わかりすぎる!!
私のパソコンもやばいほどうざいから!
ほんと海のそこへ埋めたいぐらい!!
でもパソコンつぶしたら何かと損する事が多いってのもわかる!!

追伸 記念絵できました\(●^ω^●)/
ひさしぶりー (リほ%)
2008-02-26 21:08:53
久しぶり(^ω^)
たまに、意味もわからずぱそこんに
かなりイラつくことあるよねーw
まあパソコンにいっても無駄だよなーとか
おもいつつ(・ω・´)
Unknown (樹漏陽蝶羽)
2008-03-01 12:14:47
>>柚癒ちゃん
いえ~~~っ↑↑お久~~~><**元気だった???
(塚、テンション高

うお!!!柚癒ちゃんもか!!!嬉しいよ、この気持ち分かってくれる人が居て・・・(ノд`)
今度反抗したらどうしよっかな(ぁ

後、絵、見たよ///めっちゃ可愛かった><///
早速貰っちゃったよ!!!

では!!!

>>リほちゃん
うあぁぁぁぁぁい(´ω`●)お久~~~><**
元気にしてましたか!!!(何

そぅなんだよねぇぇぇぇぇ・・・。。。
ま、パソコンが悪い!!!全ては、このパソコンが悪いんだ~~~(やめよ??
塚、Myパソ仔が欲しい(`・ω・´)

ではw