うっTと植物たち。

ただいま原稿、執筆中・・

Gインテリア展におこしやす~

2017年06月15日 22時04分03秒 | 展示会
パソコンしていたら、突然の停電 (;´Д`)。。

最初は「電源入れたら大丈夫だろう」って簡単に考えていたの。
停電が復旧したのでPCの電源を入れるも・・
動かない・・(汗)。

コンセントさし直したり、あれやこれやしたりして
結局、PC復旧したのが午前3時、、
本日は殆ど寝ていないこともあって
クラクラしております。。

PCが新しいからといって油断してはいけないですね。
いつ何が起こるかわからないから・・
バックアップをとっておく習慣をつけておかなくては
と思いましたね~(毎回書いているような 汗)。
もし、執筆原稿や写真など、大切なデータが消えていたらと思うと
本当にぞっとしました。。

ちなみにヘビが電線に接触したことが原因とのこと(汗)。
600戸が停電したようですが
そんなのことで停電するんですね;
頑張って上まで登ってきたヘビにアッパレだけど ^-^;


明日から職場で「グリーンインテリア展」を開催いたします。





雨全然降らないし、夏本番みたく暑い毎日ですが

せめて・・



涼し気な雰囲気の作品をみていただいて
一瞬でも体感温度を下げていただければと思います(笑)。



ホヤの花って作り物みたい(笑)。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おめでとう、シンシン | トップ | ランタナの育種 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。