うっTと植物たち。

ただいま原稿、執筆中・・

祭りの前日

2017年06月10日 20時04分45秒 | 草花


ということで、東行庵です ^-^;



東行庵は高杉晋作ゆかりの名所。
高杉晋作のお墓があります。

明日は花菖蒲祭りにつき大混雑が予想されますので
前日に寄ることとしたのですが・・
やっぱり大混雑(汗)。
みなさん考えることは一緒かあ (;´Д`);
花菖蒲は開花期間が短いので、どうしても集中しちゃいます。





花はばっちりでした♪
後半戦はどうしても花がらが目立っちゃうんですよね、、





職場にもたくさん植栽展示していますが
キレイだな~とは思いますが、どうも面白くない。
花菖蒲は周りの雰囲気とセットで楽しむものだな~と感じます。

苗販売コーナーの花 ^-^。
個人的にいいな~と思った花をUP



`千姫´



`白鷺の星´



`桃山の宴´

花菖蒲も進化していますね~。
危うく買ってしまうとこだし(汗)。
もう置き場がないので、我慢、我慢 ^-^;

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんちゃ~ないのだけど | トップ | 太古のシダに会う »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。