うっTと植物たち。

ただいま原稿、執筆中・・

ただガタガタするだけ。

2016年10月12日 22時47分50秒 | 日記
おもしろいね ^-^;

エラーコインみたいな感じ!?



例えば穴のずれた50円玉が何十万円で取引されているみたいに
このエラー素焼き鉢、もしかしたら!
もしかしたらは無いな、うん。

ただガタガタするだけの不良品でした(汗)。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Gからニョキニョキ! | トップ | ナデシコのポット上げはじまる »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒスイG (月イチガーデナー)
2016-10-13 06:48:40
うっTさん、おはようございます。
前記事関連の投稿で恐縮ですが、ヒスイGはグリーンバナナローチのことです。ヒスイGという名前で記憶していたのですが、説明文の中に「翡翠のような・・」とあったのを勝手に脳内変換して和名として覚えてしまっていたのかも知れません。失礼しました~。

で、この植木鉢ですが、何かの拍子に土に埋まって何百年か何千年か後に掘り出されたら、後世の人は何だと思うんでしょうね。とんでもない解釈をしそうで、考えると面白いです。
月イチガーデンナーさん、こんばんは ^-^。 (うっT)
2016-10-13 23:13:34
月イチガーデナーさん、こんばんは ^-^。

グリーンバナナローチ!さっそく画像検索しましたよ(笑)。
で、ワタクシ的には何故か黒いのよりも苦手だったりして ^-^;
あ、でも青味の強い個体はかなりキレイなものですね~。
まさに翡翠色のG!

もし後世の人が掘り起こしたら、昔の人の仕事って雑だったんだね~
なんて思われそう(笑)。
いや~しかし面白いです ^-^。
このフタのような物体は、おそらく穴を開けた時のものと思われますが
どういうワケか、底に張り付いて一体化しているんですよね。
どうやってくっついたのか、不思議でなりませんよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。