うっTと植物たち。

ただいま原稿、執筆中・・

チア!!

2016年10月29日 22時10分50秒 | 草花
24日の日記に書いた「チア」こと「サルビア・ヒスパニカ」ですが
全株咲きました!わ~い♪



・・・
なんてショボイ花なんだあ~(;´Д`)



2mにもなる草丈に、この控え目過ぎる花;
しかもすぐに散ってしまう。。
話題性はあるかもしれないけど、こりゃ~植栽にはつかえないよ(笑)。


かなりつかえる花木「ブッドレア」 ^-^。





殆ど一年中、絶え間なく咲いているような感覚です。
樹高もコントロールしやすいし
あっという間に大きくなる生長の早さも、また魅力♪



枕木から生えたカラミンサ
土なんて、どこにあるやら確認すらできないくらいなのに・・
ど根性過ぎる ^-^;


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フラワーピクニック | トップ | イベントは大成功! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

草花」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。