うっTと植物たち。

ただいま原稿、執筆中・・

帰宅;

2016年11月07日 00時21分54秒 | 日記
もんげー!!



でかいズラ(汗)。
衝撃的ズラ。。

最上稲荷開山1200年を記念して建立されたものらしいですが
建立当時は日本一の高さ・・って、まだ大きいのがあるかい(汗)。

ただいま帰宅、そして寝ます(笑)。
岡山県を周るつもりが、けっきょく四国まで足をのばして
四国の全県をまわって、約1500km(汗)。
いや~走った走った;

ふらふらしとります、、

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出発! | トップ | 桃太郎とは »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマさん (焼きガキ)
2016-11-08 03:59:07
うっTさん、無事のご帰還何よりです!
(u_u)
いつも、うっTさんの強行スケジュールには、驚かせられます。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
(焼きガキ家のスケジュールもなかなかなのですが、ウチは運転の交代要員が数名いるので)
「もんげー」って、岡山弁なんですね、勉強になりました。
足は、どうですか?1人の体では、ないのですから、ご自愛下さいませよ。
焼きガキさん、こんばんは ^-^。 (うっT)
2016-11-08 21:14:23
焼きガキさん、こんばんは ^-^。

うん。
1日24時間じゃ足りない~って感じです(汗)。
なのでもし7つボールが集まったら神龍には
「時間を下さい~」ってお願いしますね(意味不明;)

「もんげー」「ズラ!」は岡山弁のようです ^-^;
ただ、これは古い言葉のようで「もんげー」とか言う人は
実際にはいないそうですよ(笑)。
今もつかっているのは、コマさんくらいですよ(笑)。

そう!足は見た目、普通なのですが
感覚的にはパンパンに腫れているような感じがします(汗)。
もう少し様子みて、それでもおかしければ病院に・・
いかないだろうな~。
だって、みたい野草がたくさんあるんだもん(笑)。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。