うっTと植物たち。

ただいま原稿、執筆中・・

月イチのコラム

2016年10月20日 00時15分14秒 | 執筆
新聞社様の記事の執筆始めました ^-^;
「花の育て方、楽しみ方」というタイトルで
園芸ファンはもちろん、これから始めてみようかと思っているみなさんにも
楽しんでいただけるようなコラムを書きたいな~と。
月イチの記事ですが、さっそく締め切りが迫っておりまして(汗)。
ただいま、休憩がてらブログを書いております。

執筆始めると体重が増加するのは、きっと夜食のせいだな、うん(笑)。

ヌマガエルのピョン吉くんも一緒に太ってきた!



食べ過ぎ!?
たぷたぷだよ~(;´Д`)



最初はこんなだったのにね。
ゲコ。


職場ではツバキが咲き始めております ^-^。



もちろん、本日撮った写真です。
もうツバキ!?って感じですよね。
超早咲きの品種で、早い年は9月下旬頃から咲き始めます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« なんてこった~。 | トップ | 彩り豊かなリーフレタス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。