うっTと植物たち。

ただいま原稿、執筆中・・

可能性を感じさせる花色だなあ~。

2017年01月25日 19時11分05秒 | 草花
パンジー&ビオラに緑色の花は存在しませんが
緑っぽくみえるのが「グリーニッシュ」。
青色と黄色が交じり合って、緑っぽくみえる花ですね ^-^。
写真では、なかなか実物の色にならないですが



こんな花とか



こんな花。
雰囲気は出ているかな~。

でもね、別の方向から緑花に近い花色ができやしないかと・・
そんな可能性を感じさせる花が!





これです ^-^。

まだ開ききっていませんが、花色は完全に`ライムグリーン´
こりゃ楽しみ♪
開ききってからUPしたらよいのですが、いつもフライング気味;
嬉しくって待てないし(汗)。

ちなみに、プリムラの人気品種「マスカットのジュレ」とほぼ同じ色です。



マスカットのジュレ

明日の朝には開いているかな。
開いたらフツーの黄色になってた!
な~んてことにならないよう祈ってる。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっちまったなあ~。 | トップ | 和! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。