うっTと植物たち。

ただいま原稿、執筆中・・

初恋色のコスモス花壇5分咲き

2017年10月10日 21時10分38秒 | 草花
にゃんこ☆の面白さがイマイチわから~ん。
(ファンの方、ごめんなさい)



笑えぬでゴザル(スミマセン;)

☆といえば!コスモスでしょう~ ^-^;
否!
☆といえば錦野あきらやし、ぜんっぜんおもろないし!
ま、まあそういわずコスモスUPさせて下さいよ~。



何とも表現の難しい花色(ニュアンスカラー)の品種ばかりを集めた
「初恋色のコスモス花壇」が5分咲き♪



よくみかける桃色のようでいて。



オレンジとピンクのグラデーション♪



花弁を太陽に~透かしてみいれ~ば~。



コスモスの花は太陽にあわせて、かなり向きを変えます。

普通のコスモス見飽きたら、ぜひ遊びに見に来て下さい ^-^。



ちょろる君も待ってる(笑)。

そういえば!
福井県にあるコスモス畑が1億本だそうで ( ゚Д゚)!
100万本でも、うわ~って感じなのに
1億ですよ、、めちゃ気になるけど遠いなあ;
近所だったら数えに行くのだけど(笑)。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加