徒然日記

シティーハンター(北条司先生)、その他漫画、アニメ、映画、その他徒然なるままに、、、

エンジェル・ハートTVドラマ化記念写真展@ソラZENON に行ってきました。

2015年11月15日 02時40分54秒 | 漫画・アニメ シティーハンター
2015.11.11(水)にソラゼノンでやっている『エンジェル・ハートTVドラマ化記念写真展@ソラゼノン』に行ってきました!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

『エンジェル・ハート』とは北条司先生原作で、今年、日テレで10/11から放映中の日曜深夜(22:30~)のドラマです。

<キャスト>
主演の上川隆也さんが身体を鍛えて、我々の永遠のあこがれ獠ちゃんを演じてくれています。
香役に相武紗季ちゃん。意外に上川さんとのツーショットが似合っています。ステキな獠と香カップルを演出しています。
冴子役に高島礼子さん。もう、めちゃくちゃハマってて、色気もあって最高です。
あと、香瑩役に三吉彩花さん、信宏役に三浦翔平さん。このふたりは若くてキレイ。配役バッチリといった感じです。
ファルコン役にブラザートムさん。眉毛をそって情熱を持って挑んでいます。
オカマ役に山寺宏一さん、ガレッジセールのゴリさん。このゴリさんがとっても面白い。山寺さんもいい味出してます。

そして、カリート役に和泉崇司さん。この方はアメリカ陸軍予備役将校訓練課程(ROTC)を受講している方で、雰囲気もばっちりです。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



このイベントは11/2~11/30までやっています。

吉祥寺の駅には30周年の看板がかかっています。


じぞうビルの外観
    

エントランスの張り紙


メニュー


きっとこのパスタは北条先生が奥さんに作ってもらったんだろうな(鼻息)と勝手に邪推d(ー_ー)
北条先生の奥様は美人な上に料理まで上手なんて、まるで香だな・・・と拗ねながらパスタをいただきました。


このメニューのノベルティはこのエンジェルハートのマグネットです。
  

店内の写真の数々です。店内が暗くて小生が写りこんでしまったのが何枚かありますが悪しからず・・・(汗)
野上冴子役を演じる高島礼子さんが個人的に私はお気に入りです(o^^o) とってもハマってると思います。
                                

店内の様子
    

帰りに吉祥寺パルコによって、シティーハンターXYZエディションを買いました。
もう、クリスマスイルミネーションになっていました。



コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加