あれもこれも

灰原中心二次創作サイトの創作人によるあれこれ日記。何かありましたら「拍手」からどうぞ。お礼は名探偵コナンの小ネタ三種類。

秋はどこでしょう?(拍手返信あり)

2012-09-07 00:42:18 | 日常
 残暑というよりは梅雨を越える様な湿度にうんざりな毎日ですが、夏バテしないように体内アルコール消毒などをしつつ気を付けて行きたいと思います(ツッコミは優しくスルーの方向でお願いします)
 九月になったので拍手小話もそろそろ変更…と思ったりしているのですが、諸般の事情によりもう少し今のままで行くつもりです。暑くてうんざりしている間は水遊び話でも良いかな~と思ったりは少しだけ思った事は否定しませんが、ちゃんと理由があるんですよぅ(我ながら説得力が無いけど(苦笑))
 
 さて近況としましては、ようやく新作テキストの初稿が上がったところです。今回は中編なのでUPまではもう少しかかると思いますので、のんびりお待ちくださればありがたいです。今回は8周年記念リク作品になります。どなたのリクかはUP時のお楽しみということで。



 それでは以下は拍手返信です。毎日サイト、blogともに拍手をありがとうございます。読んでいただいているというだけで励みになります。本当に感謝です。


>コ哀好き♪さん
メッセありがとうございました。
暑さに飽きた、というのは全く同感です(苦笑)早く良い季節になって欲しいですね。
小話もそれほど喜んでいただけているとおっしゃっていただくと、こちらこそ感激です。ありがとうございます。お言葉に甘えると思いますが、のんびりお待ちくださいませ。

新作の組織話もカッコ良かったですか。自分の好みだけで書いてコナンも新一も出ないので、お客様の反応はどうかなと心配していたので、そう言っていただけると嬉しいです。

アニメのヘタムロはヘタムロのクセに古谷さんの声が当たると途端に賢そうに見えてしまいました(笑)声優さんってすごいなあとズレた見方をしていました。

それではまだ暑い日が続くようです。お互い夏バテには気を付けて行きましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 500円-(サンデー+缶コーヒ... | トップ | 今日は何の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事