茶坊  隠連房

東京都西多摩郡日の出町にオープン『茶坊  隠連房』について

折り紙体験

2016-10-08 12:23:32 | 日記

今日もぐずついていて いやなお天気ですが 皆さん体調不良になっていませんか

私は、今はやりの 気管支炎で、なかなか咳が抜け切れません 毎年の事なんですが!

話しは変わりますが、今度折紙作りを 企画いたしました

日本折紙協会の講師
水野秀克先生ご夫妻に手ほどきしていただきながら
素敵なバラを作りあげます

是非興味がある方は ご連絡お待ちしています

これからの 秋の夜長折り紙に、はまるかも!
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一周年記念スタートです | トップ | かくれんぼうからのお知らせ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL