見出し画像

水戸市・茨城大学周辺の賃貸情報

グリーンヒルハイツBのご紹介

近年とても好評のインターネット接続無料物件
そうは言っても・・・どうなっているの・・・

いつもブログを書いてはおりますが、パソコン設定には無知な私が
きちんと使えるのか実際に確かめてみました


お部屋に取説があるのですが、あえて見ないで・・・


ネット専用の端子があるので・・・



LANケーブルを差し込んでみました


パソコンにもLANケーブルを接続します


パソコン起動→つながっています

こんな私でも出来ました

ヤフー→弊社ホームページ
グーグル→グーグルマップ
ヤフー→お天気

今日から普通に使えます

お部屋の中は・・・


大型クローゼット


下駄箱もきちんとございます。こんな感じで収納します。




実は雨戸もついてます。防犯~ゆっくり寝たい方まで幅広く役立ちます。


キッチンはコンパクトなタイプです。シンクの上にまな板を置くと便利に使えます。


来客確認はインターホンで。


茨城大学徒歩2分。最近は個人の時間を大切にする傾向なのでしょうか・・・
「たまり場」的な心配も少なくなりましたよ。



最後に外観。駐車スペースもゆったり*別料金です。

日当たりよいグリーンヒルハイツB棟です


お部屋の条件について詳しく知りたい方はコチラから。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「探す」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事