水戸市・茨城大学周辺の賃貸情報

家具をジャマしない控えめトーンのお部屋♪

こんにちは

だいぶ汗ばむ陽気になってきましたね

先日私、八ヶ岳まで行ってまいりました
ただし、登山では無く・・・私の趣味ツーリングでございます



マイナスイオンあふれる臨場感をお伝えするために
頑張って走りながら撮影してみました

そんな緑の観葉系を置いても
ちょっとハデめなお部屋にしても

お手持ちの「色」をジャマしないケド素敵なお部屋









白と黒だけだと・・・ちょっと寂しい・・・時もあり
木目の暖かみを利用して全体を柔らかな感じに仕上げてもらいました


レールフックや


鏡もついています


脱衣所は明るい感じに






ロフトは収納があり、全体に落ち着いた雰囲気


お風呂はバストイレ一緒ですが広さがあります


キッチンもしっかり使えるサイズ


実は・・・まだ内装が終わったばかりでクリーニングが終わっていない状態なので
写真をよ~くご覧いただくと、「アレ?」という部分があるかもしれません。
もうすぐキレイになりますのでご安心ください。

少しでも早くご紹介させていただきたく、ちょっとフライングでUPさせていただきました

物件の詳しい条件はコチラからどうぞ
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「探す」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事