水戸市・茨城大学周辺の賃貸情報

加倉井さんのリフォーム日記

ご好評につき今回募集のお部屋は全室同仕様にリフォーム実施となりました

1985年とは・・・

筑波万博が・・・と言われてもご入居される新入生の方は分からないですよね
そんな昭和60年ネットも携帯も無い頃から皆様のご入居をお待ちしておりました
松下奈緒と同い年の久賀谷コーポをご紹介させていただきます


27年経過・・・さすがにお疲れの様子


塗装屋さんが頑張って


キレイにしてくれました


後ろ姿も


やっぱりキレイ


もちろん室内も


かろうじて洋室にリフォームしていましたが・・・


今日も頑張る塗装屋さん


そしてとってもキレイに








玄関周りも

やっぱる頑張る塗装屋さん


ピカピカに


キッチン周りも手直しが入りました


お風呂


トイレ

こうして迎えた平成23年気持ちも新たに募集中です
もちろんBフレッツM対応

お部屋の詳細について詳しく知りたい方はこちらから。

■水戸市渡里町 賃貸アパート 1K 洋6K3
家賃33,000円 共益費0 礼0敷0 21.06平米
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「探す」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事