料亭稲穂の角館物語

安全無添加食材の角館懐石「料亭稲穂」

昨日は父の日 今年も子供たち夫婦より良い物好きなものを頂戴しました!!

2017-06-19 19:53:46 | 女将の独り言

   
   

   角館の「料亭稲穂」

今日のお天気は 晴れ!!

最高気温は 26度  最低気温は 16度

久しぶりに少し暑めの気温でした。
気持ちがとっても良かったです!!!!!


昨日は「父の日」
16年前に自分の父親 そして15年前に主人の父親を亡くしてから
そうです!!父に日はこの人の為にあります!!!!!


昨日の子供達から美味しいものをたくさん頂戴しました。

先ずは先日栃木に行った時に
もらってきました
いつも拘る長男夫婦からのプレゼント
栃木県小山市のお酒「鳳凰美田」
何でいつも日本酒なのかと申し上げますと
一番喜ぶからです!!




昨年もこんなに大好きなものを頂きました!


そして娘夫婦からは

やっぱりお酒

しかもこちらも拘る「阿櫻」

いやいやラベルを良く見て下さい!!「裏阿櫻」裏返しのラベルです。

   


とても少ない本数の「裏阿櫻」


裏書もご覧ください。

   

主人はとてもご機嫌になっております。

なんでもやります!!

   


昨日午前11時の姿です。
もちろん開封はしていません。
もちろんこの後仕事しました!!!!!


いつまでも美味しいお酒が飲めるように
健康でこれからも仕事を頑張りましょうね

ご主人様











コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとそこまで小旅行③ | トップ | 来月行われます若女将の結婚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

女将の独り言」カテゴリの最新記事