料亭稲穂の角館物語

安全無添加食材の角館懐石「料亭稲穂」

秋田県限定 秋田タウン情報に若女将 写真掲載頂きました!!!

2017-04-25 22:10:21 | 女将が書く 若女将の小部屋
  
   


   角館の「料亭稲穂」

今日のお天気は くもり時々晴れ

最高気温は 20度  最低気温は 6度

さくらの情報は
主人のブログでご覧ください!!!



今日の写真は
秋田県限定 本日発売の「秋田タウン情報」に
若女将の写真を掲載頂いています!!!

その掲載写真です!


雑誌の表紙はこの様な

   


まさかのこのコーナーでの取材

   


そしていつもは仕事着の上
仕事もしっかり書かれておりますが
今回は仕事も伏せて
取材頂きました。

この時期人気の「人力車」に乗せていただきの写真のようです。
人力車の菊地さんご協力いただきありがとうございました。

私服の若女将なかなか見る事が無い方
是非雑誌をご購入の上ご覧ください。


   

いつもは普通の27歳の娘っこです!!!










『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜の開花と共に「山菜も美味... | トップ | 人とのかかわり 大事なもの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

女将が書く 若女将の小部屋」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL