なぞなぞ あのね

ミニ&ロト6の天気予想と: 年寄りの愚痴

ちょっとだけ ギャンブル : ミニロト第894回(10/18) 自分用の予想

2016年10月18日 03時55分27秒 | ミニロト
ちょっとだけ ギャンブル : ミニロト第894回(10/18) 自分用の予想
01 03 07 08 09 11 17 20 22 23

以上 10 選です。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

また 当日の書き出しに成っちゃいました。
もう~ 連日・ボケボケで~す。曜日どころか 日にちも判らなく成っちゃってます。
おれも そろそろ おわりかな~



先だっての16日(日)東京湾の海ホタルへ 孫に連れられて行って来ました
館内では シン・ゴジラの縮小レプリカが展示されてまして 館内のアチコチには ゴジラの足跡たらけだったりして(爆) http://ikiikimono.exblog.jp/

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
抽選結果



11-16-21-23-30 B=25
ちなみに私の出した10選からは・辛うじて23 のみ1ヶ合致のみでした。







『ギャンブル』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 予想して楽しもう : ロト7... | トップ | 予想して楽しもう : ロト7... »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。