覚二朗のきまぐれ日記

きまぐれに!  思いついた時に更新しますのであしからず(笑

デジブック 『花火の祭典 秋』

2012-12-01 15:15:52 | 花火ツアー

2012-11-24 MOTEGI 花火の祭典秋

長野えびす講の夜を楽しく過ごし車中泊から

翌日に高速走って栃木県へ!

TWIN RING MOTEGI 花火の祭典秋

昼食を済ませて会場入り

色々なイベントを楽しみながら時間を潰し

向い風にやられましたが二日連ちゃんの花火を満喫しました。

デジブック 『花火の祭典 秋』

 

帰り道

長野経由で帰るつもりが

ナビに載って無い道で何も言わんから追い越し車線走ってたら・・・

東京経由に切り替え

スカイツリーを眺め

新東名経由で無事帰宅しました(笑。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿