風音

かくいの日々の出来事

暖かい…。

2017-03-03 10:44:29 | 日記
いつか夢で助けてくれた人

暗い闇の中にさまよっている私
苦しくて暗い世界
抜けだしたい!
そう思うと
空間から時空をねじ曲げて
現れた人

現れた時、私の名前を呼んで、
光に溢れました。
その瞬間に
目が覚めました。

昨年の今頃に見た夢なのですが
こんな人現れるのだろうか?
誰なんだろう…。

この人なのか?あの人なのか?
と考えていたのですが
やっと誰だかわかりました。
確信出来ました。

ありがとう!
感謝しています。
ずっと照らし続けてくれると
嬉しいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
守って貰えること (レイ)
2017-03-03 22:33:22
良いですね〜、素晴らしいです♡

守ってくれる人がいるって、「真に有難い」読んで字の如く、有難い=有るのが難しいこと、
つまり、滅多に無いほどのこと、です。

守られていることが実感できると、不安が消えて

「暖かく」成ります💞

魂が喜ぶと、丹田がポーッと暖かく成りますよ。
丹田に収まっていますから。*\(^o^)/*
返信する
Re:守って貰えること (kakui_2010)
2017-03-04 01:09:19
最近、よく思うのですが
いろんな方々に
いつも護ってもらったり
助けてもらっていただいています。
嬉しく思います。
感謝です。
ただ、いけないのは自分に欲が出ると
自分を見失ったりして、自分を信じれなくなってしまうのでダメだなといつも反省しております…。
今も反省中です。
返信する

コメントを投稿