風音

かくいの日々の出来事

すばらしい

2017-12-18 15:13:14 | 日記
フェイスブックを見ていると
たまに宣伝など出てきます。

そのなかに、キアヌリーブスの話があり。
キアヌリーブスは、きらびやかな人に見えるが実際は、私生活に恵まれておらず大変な人生をあゆまれているらしいです。

彼は生きているだけで幸せだといっているらしいです。

まさしく、その通りだと思います。
今日は、空がきれいで、日差しが暖かかった。
気持ちいい日でした。
幸せですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (appre)
2017-12-19 12:20:32
こんにちは かくいさん
日々の雑事に追い回されくだらないことに心奪われていると、
そういう当たり前のことを忘れてしまいますね。
そして、ついつい他者と比べてしまって、自分を見失いますね・・・
心穏やかに生きたいものです。
返信する

コメントを投稿