風音

かくいの日々の出来事

夕焼け

2017-07-06 20:58:07 | 日記
今日もかなり焼けていた



2~3日よかったけど
最近、ずっとこんな空続いている…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | サッカー »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
禍々しい (レイ)
2017-07-07 07:14:05
かくいさん、おはようございます。

夕焼けの空の色、禍々しいですね。

九州は洪水で被害甚大ですが

地球が愚かな人類に怒っているようです。

暫く続きますよ、人類が目覚めるまでは!
Re:禍々しい (kakui_2010)
2017-07-07 10:05:49
レイさん、おはようございます。
本当に禍々しいですね!
夕焼け赤い時は、
いつも大きめの地震が起こります。
大地、地球が、怒っています。
静かな世界が来るといいですが
この世界では、想像が出来ません。
こちらは月が (appre)
2017-07-07 12:37:09
こんにちは。かくいさん。
こちらは、昨夜の月がひどいオレンジ色でした。
月の色は大気中のちりなどで変わってくるのでしたっけ?
そして北海道は今日は酷い猛暑です。
Re:こちらは月が (kakui_2010)
2017-07-07 13:14:06
appreさん、こんにちは。
光の中でいちばん遠くまで届く色が赤で
地平線近くに太陽、月がある時が、一番遠い距離にあるので赤ぽくなるみたいです。
また、チリが多ければそれだけ光の邪魔をするので、赤がきつくなるみたいです。
地震の前に出る特殊な地震雲も
大地が体に感じない微振動により
チリが多く発生して雲になったり
赤焼け現象起こしているのかも…。

ある意味、地球が怒って地面をピクピク
振動させているのかもしれません。

実際は、どうかわかりませんが
私の想像の世界です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。