えっちゃんの星空CCD撮像日記(ほぼ毎日更新します!)

冷却CCDで今日も悪戦苦闘中、トホホ、、、。

南とかち天文台の全天カメラ画像

2017-06-14 16:05:22 | リモート撮像

良く晴れていますね。

もしかしたらファースト遠隔出来そうでしょうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィルターの嵌り、その後 | トップ | グワッ、イモネジがない! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (makkachi)
2017-06-15 09:40:48
明るい兆しが見えてきたようですね。
無線ルーターいかがですか
Unknown (えっちゃん)
2017-06-15 13:48:23
makkachiさん

お世話になっています。

これはまだ激遅回線なんです。

でも、本体、SIM、アンテナが届きましたのでもう少しで相当早くなるのではないかと期待しています。

もし早くなりましたら、以前教えていただいた、回路の監視装置お願いいたします。m(_ _)m

コメントを投稿

リモート撮像」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。